パティスリー ツマガリ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

こんばんは
porte-bonheurのmakoです



先日のお茶の時間は
差し入れに頂いた
"ツマガリ"の
スイーツたち♪





大丸にもお店ありましたよね?

こちらのフレッシュケーキ
初めて食べました(^^)

美味しい~♪




ツマガリ本店は
朝8時ぐらいから
オープンしているそうなんです
早い(゚o゚;

でも、そのおかげで
頂くことが出来ました♪


ごちそうさまでした(ゝω・)




甘いもの食べたので
夜はウォーキングしましたよ~
プラマイ0になったかしら?
σ(^_^;













Android携帯からの投稿