マカロンタワー | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

こんにちは
porte-bonheurのmakoです


店舗用ディスプレイに
ご注文頂きました

カウンター周りを
華やかにしたい♪
とのリクエストを受けて

マカロンシリーズの新作を
ご提案致しました(^^)






初挑戦のマカロンタワー
ミニです(^^)


出来上がりサイズ
15(円径)×22











とってもラブリーな
仕上がりになりました♪

お客様への
おもてなしの為だけではなく

女性の方が多いお店なので
働いてる方にも
ほっと一息ついてもらえるような
癒やしを盛り込みました

気に入って頂けると
嬉しいな~(´ー`)



こちらも今月から
ギフトレッスンの
メニューに加わります


お誕生日のプレゼントや
ウエディングの
Welcome flower などに
いかがですか?


手作りのステキなところは
同じものがないことと
作った人の気持ちやぬくもりが
伝わるところですよね♪


そのお手伝いが出来るよう
デザイン力と感性を磨きます(^^)



次の新作はどんな感じになるか…
楽しみにしていて下さいませ♪















Android携帯からの投稿