龍と女神の目覚めを経て | 自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

男性性と女性性のバランスをとり自分らしく生きる1.000人以上の女性をサポート!「自分を愛する」セルフケアを始め、瞑想、ヒーリング、コーチングで気づきを高めて自由で心地よく生きることをサポートしています。


こんにちは、Mihoです。

2020年2月2日日曜日

大阪で、
龍と女神のお話会と
ギンザベルエトワール 宝石体感会を開催させていただきました💎


2020年02月02日。


参加者の、ひろちゃんから
今日は数字が反転してる日!と教えもらい、

20200202  鏡合わせの日だったようで(^^)



しかも、令和2年だから、
ほんとに2が続く。


そんな、2のお話からスタートしました。



分裂、
統合

いつも話している内容ではあるんだけど、
この、梅田(福島)のビルの16回は
とてもエネルギーがきもちよく、



だいぶ夕方だけどね(^^)


カーテンを取っぱらった窓からは
大阪の景色と
お空がくっきりみえて


そんな場所だからこそ、
話す内容のダウンロードは、いつも以上にたくさんで。。笑



天女と龍
縄文時代の ヒメ、ヒコ生のお話
太陽、月、海
伊勢志摩の話
海人族の話

そして、
女神のお話
女性性、男性性のお話。。



全て、なんとなく
うまく繋がり、
スッキリ一つの線で繋がれたところで


宝石💎💎の体感会へといつもは続くんだけど


この日は、ベルエトワール 岡本敬人社長からも
龍の話がたくさんで。




宝石とともに、聖地をめぐったり、
龍にまつわるさまざまな要人との話とか

普段は聞けないお話が満載でした🐉



それでね、
そのあとの宝石体感会は。。



もうね、



すごかった としか言えない。we



わたしもそうなんだけど、
宝飾品としての、宝石はさほど興味がなく

一生宝石なんて縁がない!と思っていたわたしが
宝石の話を書いてるなんてほんとにビビるけど



ベルエトワールの宝石は


ほんとにエネルギーがすごいのです。




今回も、それぞれの方々にあった
エネルギー、バイブレーションの石を教えてもらい、


そして、それを体感されました。



涙を流される方や
痛みの緩和
ほかにも、
金粉大放出!など


普段体験できない体験の場となるんです。



ベルエトワールの宝石は

実際ペインクリニックなどで使われたり
エビデンスをとり、
数値で実証するとてもユニークなもの。


とにかくエネルギーがすごくて。



実際に かなり活性化して
なかなか夜眠れませんませでした。笑







そんなお話や体感会にご参加くださった
サニーちゃんがブログで書いてくださってます✨


ほんとにね、

エネルギーって面白い!それをリアルに体感させられる場。



すごく、アットホームなピュアなエナジーの中で開催された今回は、


また過去のどれとも、比べられない

素晴らしい開催となりましたなりましたハート



さあ、ここから

節分、立春を経て。


さらなる変容へ
拡大へ



向かっていきましょうー❤️