「どんな設定?」全ては「自作自演」な現実。 | 自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

男性性と女性性のバランスをとり自分らしく生きる1.000人以上の女性をサポート!「自分を愛する」セルフケアを始め、瞑想、ヒーリング、コーチングで気づきを高めて自由で心地よく生きることをサポートしています。

 

こんにちは!

 

先日、大阪で

セルラーメモリー(細胞記憶)を受講しに行ってきたことを

 



講師のゆうこりんがブログで書いてくださっています。ニコニコ

ご紹介も💕ありがとうございます^ ^

 


 

*ゆうこりんとの「伊勢開運ツアー」は残席3名様!

ぜひ一緒に初詣に行きましょう!

▶︎”【1/10☆一粒万倍日】女性の成功の象徴のアマテラス!伊勢神宮参拝ツアー”

 

 

 

でね、その時に私の話になって。

 

3年前からのいろんな出来事

▶︎駆け抜けた3年間でした!

 

 

 

 

自分でも訳のわからないままに

流れていくままに

流されて行って

 

その流れがこの年末完了を迎えている(と認識している)ことについて、

 

 

私自身が、放った言葉

 

「全ては、自作自演だからねぇ〜」ってことを

リブログ先で書いてくれています。(笑)

 

 



 

そう、

全ては自作自演。

 



 

この「私」が経験する現実というドラマの脚本は

自分が書いていて、自分が決めている。

そして配役も、お互いの同意の上で、きっと決めているのでしょう。

 

 

「わたし」が中心である「私」の世界。

 

 

その現実を経験していく中で

繰り返し起こる出来事で

 

「わたし」は何を「私」に気づかせようとしているのか?

 

「私」に何を挑戦させ、クリアさせ、学ばせようとしているのか?

 

 

ここに注目し、これがわかり、気づき、そこをクリアしていくと

 

そのドラマの脚本が書き換わり

 

また新たな流れに入っていきます。

 

 





私の場合は、いわゆる「神様」も巻き込んだ

 



「信じる」ということを、私に教えてくれている世界。

 




 

自分を信じるということを、

 

わたしはこの脚本の中で、大きなテーマとして記しています。

 

 

 

 

 

だからね、

自分では計れないほどの

 

大きな流れとともに

大きなイベントに関わったり

ご縁をいただくことが多く

 

 



全ては

 

「自分を思い出せ!」

「自分を信じろ!」という

 

わたし(=宇宙)からの愛そのものであるように感じます。

 

 



そして、

それは、魂の片割れとしての存在も

その反面を演じるように

配役を引き受けてくれて

 

 


私自身が、

私に自信を持ち、

私が価値を取り戻し

私がパワーを取り戻し

私が輝くような

 

 

そんな学びを与えてくれます。

 

 

壮大な愛がテーマとして

綴られているストーリー。

 

 

全ては自作自演。

ここまで大きく、いろんなことを巻き込んで

 

 

わたしが「私」に与えようとしている「信じること」

 

 

先日の高野山でも

おみくじを引いた時

 

 

「信仰・自信」というメッセージ。

 

 

自らを信じること

自分自神を信じること

 

 

自分の思うことを信じること

 

全てこのようなメッセージで繰り返しやってきます。

 

 

***

 

今日も、実家の伊賀から天理へ行って

目の前の車は「358」

 

 

ま、

天理へ

彩華ラーメンを食べに行ったのだけど

 

ラーメン屋の駐車場も前には「358」

 

 

そして、

石上神宮でも「358」

 

 

石上神宮では、ちょうど柏手を打とうとした時

太鼓の音が響きました。

 

 

こう行ったたくさんの

「神様のサイン」も

 

 

ある意味、

大きな意味で捉えたら

自作自演。



とてもありがたい

演出です(^^)

 

 



こういう「わかりやすさ」

「ドラマティック」が好きだという私の「趣味・志向」に沿った

 

現実が展開されて行ってるんだと思います。

 

 

それほどまでに深い

わたし(宇宙)の愛

 

そして、

それを与えてくれているこの世界の愛

 

そこまでして、

わたしに

 

「自信」と「信頼」を取り戻そうとさせてくれる全ての動きと流れ。

 

 

絶妙なタイミングで起こる物事を体験することで

 

これからもまた、

そのように物事は展開していく ということ。

 

 

心配しなくていい。

大丈夫。

 

 

それは、

 

わたし(宇宙)から私への最高の愛でもあり

 

私自身の最も苦手とする「闇」というか「恐れ」をも



それを演じ、見せてくれているというこれもまた深い愛でもある。

 

 

何が真実かなんてわからない。

 

私が「真実」と思ったことが「真実」

 

 

私を取り巻く、壮大な「わたし」が繰り広げるストーリー。

 

 

こんな「ドラマティック」が好きな私に

ちゃんと応じてくれて、与えてくれる

全ての采配にいつも感謝しています。

 

 

どんなことも、

 

「自作自演」だとしたら?

 

 

この「ドラマ」は自分自身に

何を見せ、

何を学ばせたがっているのか。

 

 

繰り返しをせずに

その学びを目の前の現実で完了することで

 

そのドラマは終わっていきます。

 

 

だからこそ、

 

どんな脚本を描くのか?

 

どんな設定をするのか?

 

 

そこを大事に、2020年は

新たなドラマを描いていきたいと思っています。

 

 

もちろん

最高に幸せで

想いが形になっていくように。

 

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

セルラーメモリーを含む、クリアリング

新春特別キャンペーンはこちら

 

ふんわりリボン【募集】スッキリクリアリング!伊勢*新春キャンペーン2020

 

イルカ残1枠【1/12 ・19】大阪*新春キャンペーン2020

 

 

もっと自由に、枠を超えて。

Miho

 

 

 🌈募集中🌈

◉ゆうこりんと行く!「女性の成功」新春開運伊勢ツアー

<残3席>1/10 一粒万倍日 伊勢神宮&伊雑宮

 

 

◉2020年2月2日!!女性性を開く日!

【大阪】2020年2月2日 「龍」と「女神」の目覚め ベルエトワール宝石体感会

 

 

虹ツイン関連の記事まとめはこちら下差し虹

The Holy Love :ツインレイ「ある愛のお話」

 

 

セッションメニュー

▶︎個人セッションのご案内