沖縄から、伊勢へ。 | 自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

男性性と女性性のバランスをとり自分らしく生きる1.000人以上の女性をサポート!「自分を愛する」セルフケアを始め、瞑想、ヒーリング、コーチングで気づきを高めて自由で心地よく生きることをサポートしています。

こんばんは!
あと数十分でクリスマスも終わり。

バタバタで、沖縄レポもかけずでしたが、


昨日の朝、沖縄を発ち
伊賀の実家へ立ち寄り、
伊勢に戻りました。

伊勢に戻った翌日は、

3!!という数字が来て


外宮、内宮、伊雑宮の
3 宮へ、参宮。笑


沖縄から無事に帰って来た
ご報告と御礼をしてきました。


沖縄のラストは、

当初は沖縄入りの直後を計画していた沖宮。




天照大神とご縁の深い沖宮に
沖縄入りして最初に行く予定が、


レンタカーの迎えが遅れ、
渋滞があり、
みつろう  さんの忘年会にギリギリになったため、初日に行けず。


次の首里の祈りの日の後に行く予定が、
駐車場満車で行けず。


行けず…のまま、帰るのか?と思っていたら


3日目の、久高島から


斎場御嶽を経て



夕ご飯時に




民宿やよいの
どんちゃん、ゲストの美帆ちゃんに
沖宮のお参りポイントを教えていただき

当初の予定以上に、沖宮にはお参りするところがあって、





それを知ってからの、、

しかも伊勢に戻る直前の沖宮だったのねー。。と。


流れの美しさに、感動でした。。✨



そんなこんなで、
今日は伊勢神宮へ。






↑今日は子供らと。



バタバタしてますが
明日あたり、このたびで感じたことを
しっかり書こうと思います。


年末年始のリーディング、
お待たせしておりますが、
順にお届けしています。

今しばらくお待ちくださいね!


今日もお読みいただき、ありがとうございます💖