宇宙と地球のたからもの「宝石とわたし」 | 自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

男性性と女性性のバランスをとり自分らしく生きる1.000人以上の女性をサポート!「自分を愛する」セルフケアを始め、瞑想、ヒーリング、コーチングで気づきを高めて自由で心地よく生きることをサポートしています。

急に寒くなってきました。

週末は、丹波篠山でリトリート合宿を行い

タロットリーディングの講師として参加させていただきました。

 

丹波篠山の陶芸家の先生を訪れたり

地元の食材をふんだんに使った隠れ家的なレストランにいったり

「仲摩屋」でのキャンドルヨガ、

有機野菜たっぷりのお料理と

そして タロットリーディング。。と

 

色んな感性が刺激されて

充実のリトリートでした。

(こちらは、年に1度開催しています)

 

**

 

さて、

先月の新嘗祭11月23日(祝)

志摩観光ホテル「ザ ベイスイート」にて

ギンザベルエトワールの宝石体感会を開催いたしました。

 





ザ ベイスイート・・・

なかなか足の踏み入れることのできない

ラグジュアリー極まりないホテル。

 


 

伊勢志摩でサミットが行われたのも記憶に新しいですけど

そんなG7 伊勢志摩サミットで

各国の首相が滞在したホテルです。

 





私も含めてご参加くださった皆さまにも

ここでのひと時は、

これまでの色んなことに対しての

「ギフト」のように思えて

 


何事も体験・・とはいうけれども

本当に、目の前のことに誠実に向き合ってきたことで

過ごしずつ素晴らしい体験をさせていただけるんだって

感謝の気持ちがいっぱいになりました。

 


 

ギンザベルエトワールの宝石との出会いは

2017年の1月。

 

 

初めての開催は、大阪福島でした。

 

 


これまでにもたくさんの「宝石」との出会いに立ち会ってきて

お一人お一人が、宝石のエネルギーで

目の前の曇りが晴れて

心も体も魂も軽やかになり

内側からの「光」を取り戻されている現場を

たくさん目撃しましたが、

 

 

今回の

ザ ベイスイートでも

忘れることのできない瞬間に立ち会わせていただけました。

 


 

宝石はエネルギー。

 

 

もちろん、宝飾品としての価値もあり

贅沢品だとか

裕福な人だけしか持てない・・って思い込んだりしているかもしれません。

 

 

だけど、

宇宙の星々の光と

地球の愛が一つに合わさって生まれた「宝石」は

 

宇宙と繋がって

地上で力強く生きる

私たちを 最大限にサポートし、応援してくれて

 

 

私たちの進む道を明るく照らしてくれます。

 

 

 

倭姫が天照大御神から受けたご神託で

是神風伊勢國 則常世之浪重浪歸國也 傍國可怜國也 欲居是國
(この神風(かむかぜ)の伊勢の国は常世の浪の重浪(しきなみ)帰(よ)する国なり。傍国(かたくに)の可怜(うまし)国なり。この国に居(を)らむと欲(おも)ふ)— 垂仁天皇25年3月丙申(10日)条

(伊勢は常世の国からの波が何重も寄り来る国であり、辺境ではあるが美しい国なのでこの国に鎮座しよう、ということである。)

 

wikiによるクリック https://ja.wikipedia.org/wiki/倭姫命

 

 

この伊勢志摩の地(特に志摩伊雑宮のあたり)に「常世の国(海の彼方にある不変の国)」を見て

鎮座されたように、

 

 

この伊勢志摩は、とても豊かな国だと思います。

 

 

特に、志摩は伊勢とも少し違い

 

伊勢から山を越えて志摩に入ると

途端に「太陽が近い!」という感覚になるんです。

 

 

 

太陽が近くて

太陽の恵み豊かな志摩の土地。

 

 

太陽が近く温暖だから

海水も温まり

さらに、リアス式海岸だから

漁場としては最高。

 

太陽と水と土のエネルギーで

農作物もすくすく育ちます。

 

 

海にはえた藻草を

天日干しにして粉にし

畑に撒く。

そうすると海の海藻がよい土を作り

すごく豊かな野菜もとれる。

 

 

そんな豊かさに溢れた志摩地での

新嘗祭の体感会は

 

 

名前通り

「黄金の稲穂」のような宝石であったり

 



 

地球の内部から湧き上がる

赤い龍のような宝石だったり

 

 



蓮のように全てを包み込む

大きな女性性を表す宝石だったり

 

 


 

癒しの光を放つ

グリーンの宝石だったり

 



 

 他にもたくさんの

素晴らしい宝石を

手のひらで体感し、

そして

そのエネルギーを感じることができました。

 

 

 

この体感会ではよくあることですが

 

やはり、手から金粉が出ますニコニコ

 

 

 

そして、

 

とっておきの瞬間には

目から涙が溢れることも多く、

 

この体感は、

体験してみないとわからないのかもしれません。

 

 

 

私がこのセミナー、体感会で大事にしていることは

 

 

女性の皆様が

「自分を大切にすること」

「自分に価値を思い出すこと」。

 

 

セミナーでもお話しさせていただいたのだけれど、

 

例えば駅のトイレの「落書き」のように

汚されたものを

そのままにしておけば

その上から色んな人が

次々に落書きをして、汚す。

 

 

同じように、

自分自身も、

 

疲れやストレス

対人関係

自己価値の低さなど

自分を粗末に扱っている部分があれば

 

 

それが外側に現象として現れて

自分自身を粗末に扱う人が出てきたり

粗末に扱われるような出来事が起こってくる。

 

 

だからね、

駅のトイレではないけれども、

どんなことが起きても

落ち込んでも

 

 

やっぱり、しっかり自分の感情に寄り添って

もっと自分を大切にして

自分自身に価値を与えてあげよう。

 

 

自分自身の輝きを

自分だけの力で発揮できないときは

 

宝石がサポートしてくれる。

 

 

自力だけでしんどいときは

こんなにも美しい宝石と一緒に

 

この「イノチ」の輝きを発揮して

自分自身を大切に扱って

 

この「人生」を楽しんでいこう。

 

 

・・・そういうメッセージをいつも受け取っています。

 

 

私も初めての「ルビー」を身につけた時、

 

日常使いに使うには

本当に抵抗があって、

 

 

どこか特別なところに行くわけじゃないのに

このルビーをつけるの?!みたいな

そんな訳も無い恥ずかしさがありましたニコニコ

 

 

 

でも、つけていくうちに、

そんな恥ずかしさが消えて

 

 

自分の一部として

いつも胸元には赤色のルビーが輝いています。

 

なくてはならない・・というわけでもなく、

宝石があることでより、

自分の価値、自分を信じる気持ちが

強くなる。。というような感じです。

 

 

宝石って

自分には関係がないって思っていたし、

宝石が欲しい!って思ったこともなかったけれど、

 

 

ギンザベルエトワールさんとの出会い

タカ社長との出会い

ひろみさんとの出会い

そして

前社長の岡本憲将氏の残された言葉の意味をしっかり受け止め、

 

 

従来の宝石・・というイメージを越えて

宝石・・が与えてくれるギフトをたくさん感じることができたから、

 

 

 

一人でも多くの女性たちの

輝きをサポートするために

 

 

この

 

宇宙(そら)と地球(だいち)からの贈り物である

美しい宝石との出会いの場に

 

 

これからも立ち会っていきたいと

そう思うのです。

 

 


ご参加くださった皆様、たくさんの奇跡を見せていただき、ありがとうございました😊

 

 

次回は、6月末〜7月上旬の予定です。

体感しないとわからない…

ギンザベルエトワールの宝石を

ぜひ感じに来てくださいね♫

 

 

もれなく、私を通じた「神さま」からのメッセージもセミナーにてお届けしていますキラキラ爆  笑

 

 

===

 

■2019タロットリーディング

 あなたの2019年が素晴らしい1年になりますように

 課題やアドバイスなどをリーディングします。

 統合ヒーリングも行います。

 

●詳細は>>>coming soon

 

===

 

♦︎お申し込み・お問い合わせ♦︎

クリックお問い合わせフォーム

 

 

●12月のイベントはこちら

>>12月のイベントお知らせ

 

 

ベル天地統合反転ワーク・統合ヒーリング受付中

>>天地統合反転ワークと統合ヒーリング

 

 

==============

♦︎LINE@はこちら

友だち追加

またはID検索で   

@yyn9624u

 

イベント先行案内や、

時期に応じたメッセージなどお送りしています。

お気軽にメッセージください♫

 

===============

 

Miho

 

Tresor -body mind spirit-

 

個人セッション受付中

https://ameblo.jp/portebleue777/entry-12396784759.html