【11/23(祝)】「わたし」の輝きを見つける Tresor セミナー& 宝石体験会  | 自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

男性性と女性性のバランスをとり自分らしく生きる1.000人以上の女性をサポート!「自分を愛する」セルフケアを始め、瞑想、ヒーリング、コーチングで気づきを高めて自由で心地よく生きることをサポートしています。

宝石との出会い。

 


2016年の秋、体調を崩して
いろんなことがリセットされた出来事がありました。

 

 

その頃、私に「宝石」とのご縁を繋げてくれたのが

美しく気高い万華鏡遣いのYukiさん。
https://ameblo.jp/yukilotusmue/

 

 

過去に4回、大阪で

Yukiさんの開催する「星と宝石セミナー」を
星のお話や魂のお話をさせていただく「講師」として

ご一緒させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

☪️わたしと宝石の出会い

クリック宝石のエネルギー

 

 

過去4回は

2017/1/29 , 2017/6/25  2017/10/29 , 2018/3/25 でした。

<過去のレポート>

クリック【レポ】3.25宝石セミナー&体験会とアルケミスト

クリック星と宝石セミナーレポ*最高の1日でした❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 


思えば、開催日となった上記すべて、

私の人生において、「何か」が起こっていて、

 

開催したその日、その時にお越し下さった皆様、

そして

GINZAベルエトワール 代表取締役 岡本敬人社長や

Yukiさん、ひろみさんとの
共同創造で、たくさんの奇跡が生まれました。

 

 

今回は、初めて

神々の地「伊勢志摩」で、

 

 

平成最後となる新嘗祭11/23(勤労感謝の日)

志摩観光ホテル 「ザ ベイスイート」にて

 

天地を繋ぎ、命を輝かせて本来の「目的」を生きるための

 

「わたし」の輝きを見つけるTresorセミナーばるーん
ギンザベルエトワール 岡本敬人社長の

宝石体験会を開催させていただきます。

 

 

 

2018年ラストの大きな流れ。

2019年、そして新たな始まり(元号)に向けて、
自分自身を輝かせて、宇宙の大きな流れに乗るために
ぜひ、セミナー&体験会にお越しください。

 

 

宝石は、地球という惑星が
宇宙からの愛の結晶として共同創造した

美しい贈り物指輪

 

 

その宝石のエネルギーは、私たちが本来の「輝き」を放ち

美しく豊かに生きていくために、全力でサポートしてくれます。

 

美しい宝石たちと、

高級感あふれる 志摩観光ホテル ザ ベイスイートでのとっておきの時間をお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

 

第一部 

魂を輝かせて、大きな流れにのる。天地と繋がり愛される生き方へ。

 「わたし」の輝きを見つける Tresor セミナー

 

 

 

第二部 

宝石エネルギー体験会

岡本 敬人氏

 

株式会社ベルエトワール代表取締役社長/ジュエリーエネルギーアドバイザー。

 

多くの人を笑顔にしたいという思いのもと、音楽業界の第一線で多岐に渡って活躍。

 

2010年に宝石界のカリスマ・著書も多数の岡本憲将氏と出会い、

宝石が持つ癒しの力に感銘を受け、 自身もその価値を多くの人に伝えたいと

ジュエリーエネルギーアドバイザーの資格を取得。

 

現在は東京を拠点に全国でセミナーを開催するほか、

様々な業界の方々とコラボレーションして宝石の真の価値を伝える活動を行っている。

 

銀座ベルエトワール 

HP http://www.belleetoile.co.jp/

 

 

岡本敬人社長よりメッセージ

 

宝石は種類によって、それぞれ異なったエネルギーを持っています。

これらは、天と地から、私たち人間にあたえられた贈り物です。

現代社会では多くの方が身体の不調や、心の悩みを抱えて生活しているのではないでしょうか。

正しく扱われた宝石は、そんな私たち人間が抱える悩みを解決する手助けをしてくれます。

皆さんと宝石の懸け橋として、多くの方の笑顔がこれまで以上に輝くお手伝いができれば幸いです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

「わたし」の輝きを見つける Tresor セミナー&ギンザベルエトワール 宝石体感会

 

 

【日時】2018年11月23日(金)

 

【時間】13:00~17:00(予定)

 

【場所】志摩観光ホテル ザベイスイート

https://www.miyakohotels.ne.jp/shima/room/thebaysuites/index.html

 

近鉄 賢島駅下車

 ※詳細は、お申し込み後にご連絡します。

 

 

【参加費】お一人様 2,000円

 ※参加費は事前のお振込でお願いいたします。

 

 

【お申し込みフォーム】

>>>>>Tresor セミナー&宝石体験会申し込みフォーム

 

 

 

 

bird2各種イベントのご案内更新中bird2

★10・11月のイベントご案内☆

==============

♦︎LINE@はこちら

友だち追加

またはID検索で   

@yyn9624u

 

イベント先行案内や、

時期に応じたメッセージなどお送りしています。

お気軽にメッセージくださいね♫

===============

 

Miho

 

Tresor -body mind spirit-

 

個人セッションMENU

https://ameblo.jp/portebleue777/entry-12396784759.html