妥協しない道を選ぶ | 自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

男性性と女性性のバランスをとり自分らしく生きる1.000人以上の女性をサポート!「自分を愛する」セルフケアを始め、瞑想、ヒーリング、コーチングで気づきを高めて自由で心地よく生きることをサポートしています。

ブログにお越しいただきありがとうございますすまいる

 

マウントピナトゥボエッセンスを摂取してはや2週間。

 

・ハートの痛み

・内面噴火

 

なようなものがありながら

全てはここに向かっていたのです。

 

その答えが今日ありました。

 

3年ほど前から、ずっと知っていて

いつかはお会いしてみたいと思っていたある外国のヒーラーさんに

 

今日は個人セッションを申し込み、

そのために東京へ行ってきました。

 

伊勢から東京は、片道3時間以上。

 

子供達が帰ってくる夕方までに伊勢に帰る・・という凄技。(笑)

 

お金もかかるし、セッション代もこれまでの自分の中では「最高額(1時間だし)」。

 

でもね、これはいかねばならぬ。。と感じて、

行ってきました。

 

いろいろな確認のためにね。

 

(よくある話だけど、このためのお金はちゃんと用意されたのでした)

 

 

数日前から突然あった胸の痛み。

 

きっと、これまでの自分の歩みの中で感じた「傷」。

 

人との関係性での傷がメインなんだけれど

女性としての「自己価値」や「拒絶」に関しての傷なんかも残っていて。

 

もうね、傷は本当に随分癒されたと思っていたのだけれど

ピナツボ火山のエッセンスと共に、それはどんどんでてきて

ここ2〜3日は呼吸をするのもしんどいほどでした。

 

 

そんなことも、何も言わずに見抜かれていて

 

まずはわたし自身の「境界線」の問題も指摘され

 

集合意識につながりやすいからこそ

 

自分の傷と、周りの人たちの傷の境界線がわからずに

 

どんどん請け負って行ってしまうというくせ。

 

それもこれも

 

・自己価値

・自分を大切にすること

 

で癒されていくんですよね。

 

 

今はとてもしんどい時期かもしれないけれど

 

ここから開いていく道には、とても大切な変容が起きていて。

 

胸の痛みと、ヒーラーの彼女の口からでてくる様々な言葉で

 

ここから新たに再構築していくことが明らかになってきました。

 

 

でね、

 

今、二つの道が用意されていて

 

一つは、ここら辺で妥協してそれなりに進んでいく道と

 

もう一つは、妥協せずに進む道

 

「あなたは妥協したいのですか?」と聞かれ、

 

「妥協したくないおから」と答えました。

 

 

妥協したくないから、たった1時間のために

伊勢から東京へ行ったんだしね。笑

 

(カードでも、いつも「compromise(妥協)」出ていたんです。。)

 

これまでの「不真実」なことや、そのプログラム

 

そして

 

徹底的に、自分をしっかり立たせることと

揺るぎないものを確立すること

 

そして

信頼すること

その「愛」の概念を大きくしていくこと

 

今までのパートナーシップや癖で体験したことを乗り越えていくには

 

それなりにしんどいことがあるけれど・・

(全て内面で起こっていることね)

 

まぁ、それも捉え方だし

妥協したくない「本気」のやつだし

 

徹底的に、これまでのセルフイメージすら

また手放して変えていくことを

これからのアドバイスとしていただきました。

 

 

transition (トランジッション)

transition

transition

とばかり言われたなぁ。。

 

過渡期・・ってやつですね。

 

 

うーん、

まぁね、

 

中途半端ではなく

ちゃんとやりたい

 

というのはわたしの願いだから

 

仕方ないんだけれどね。

 

 

いろんなことを再構築しながら

 

平和であたたかな関係性を築けるような「道」を選んでいきたいです。

 

何かが起こっているわけでなくても

内側から、見える世界を変えていく。

 

すぐに脆くて壊れてしまうものでは

いやだから。

 

 

 

・・・・

 

でも全ては、「free will」だと言っていただき

リーディングでこう言われたから・・といって選択しなくていい。と言われたのも

彼女の好きなところ。

 

そう、

わたし自身も、

 

全ては自分で決めること と思っていて

そういうセッションをしているからこそ

そこはそうだと思う。

 

 

だけどね、久々に

かなりディープなところに入って

 

癒えていないという傷が

まだまだあって

 

帰り道の記憶はほぼなし。(笑)

かなりゲロゲロ〜な感じでした。

 

 

ショックというか

かなり、「ドーン」と来たというか。

 

これまでのプロセスを、壊してもう一度再構築していく・・?

 

ここまでやったのに?

 

って感じだけれど

それも、「妥協したくないわたし」が選んでいることだから

 

妥協せずに付き合っていこうと思っています。笑

 

 

たった一人になって

どん底に落ちたとしても

また這い上がればいいね。

 

 

帰りの電車で、少しうとうとしたら・・

 

胸の痛みは消えていました。

 

 

とにかく

 

境界線 をこれまでよりももっと意識して、

 

もっと「確固たる自分」を高めていきまーす。

 

 

 

 

image

 

関西夏のスピリチュアル祭り2018 

 

HPはこちらした

http://kansai-spi.com

 

 

先行販売の

指定S席A席、出店ブース満員御礼となりました!ありがとうございますありがとう

 

一般席は5月下旬より発売開始です✨

またご案内をさせていただきますね♡

 

<Facebookをお持ちのかたへ>

FBのページでどんどん情報が更新されていきまーすベル

https://www.facebook.com/events/374576496357684/

 

 

***********

 

LINE@始めました★

 

「お伊勢さん」のある伊勢から

気まぐれに発信しますので、ぜひご登録くださいアヒルの子ハート

 

ID検索で   

 

@yyn9624u (@から入力してね)

 

 

でお願いしますすまいる

 

 

ご登録後はスタンプとか送っていただけると嬉しいです。

 

そうでなくてもフォローだけでも大歓迎です!

 

=====

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると

嬉しいですheart

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村