昨日は休日でしたが
雲1つ無い晴天でした✩



家の前にある神社へ
散歩してみるとちらほら
桜が咲いてましたー!!!!



{DCD10A18-D8A7-464D-A7B6-3C82C4E47332}



場所によっては五分咲くらいでしたが
高すぎて撮れませんでした(笑)




そして



おばあちゃんは光り輝いてました



{2DAEA346-2E90-4DCB-A4B7-6EF00637F092}


おばあちゃんが
神様のように見えました✩




小さな頃から来てた神社ですが、



色々な角度から見てみると




{4262391A-0B8B-45F0-8999-0F9ED6E10362}



とても神秘的な雰囲気だったり。




檜の木が並んでたり。
小さな頃は目にも止まりませんでした。


{D069D9F6-195D-458D-B81E-8536F463E142}


こんな場所に目がいくのも



ブライダルのお仕事に行ったり
前撮りに一緒に行かせてもらったり



お店の撮影があったりだとか。




脳みそが色々な景色を
見たくなってきたのでしょうか。




(笑)


昔から型にはまった性格だし、
左右非対称っていうものが
許せなかった私なのですが、、



最近は左右非対称が好きに✩



ピアスも✩

{ECAC6627-6377-4349-AEB6-EBE70B72219E}


視野が、世界が広がる〰️〰️〰️





(笑)








PORTE BLEUE


ホームページ

porte-bleue.jp


営業時間

【月~木】

10:0019:00

【金】

9:0020:00

【土日】

9:0019:00


受付電話番号

0877-43-6355




Instagram.com/portebleue


Twitter@portebleuesalon 


フォローよろしくお願いします!





UTRILLO(ユトリロ)についてのご予約はこちらからお願いします。


☎︎0877-85-9071


UTRILLOのブログ

UTRILLOブログ