今年も成人式のヘアーセットをさせてもらう事が出来ました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

'一生に一度しかない”
最高で特別な日のお手伝い!




写真が2枚しかないですが

{2382761C-5FB4-4685-84A3-937FDDD2206C:01}





{EE15C297-48B0-44B5-AB62-FF5E922F40DF:01}




最高のsmile*が見れてよかった。。。(*˘︶˘*).。.:* 





月曜日は、、、
バッサリイメチェンする方が多かった気がします。。。


{E8EC8EE0-C5D0-485F-9161-FAE0A09A3CEA:01}




バッサリいきましたー‼︎₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
案外いけるもんですっ

前と違って見えたり。。。
10代の頃には、あり得なかった
ボブが今なら
いいかもー٩(*´︶`*)
みたいな。。
ことになっちゃったり……



私←よくあるんです‼︎

自分は、
コレしか似合わない!
この色は、、似合わない
前髪は、絶対に作らない!



みたいな
'こだわり'を1回やめてみると、

新しい自分にHELLOできるかも!!
←ルー大柴みたいになっちゃった(˘•ω•˘ )




けど…案外いけたりするものなのかもしれないですよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

是非新しい自分にHELLOしてみてください₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾