ナガシマまで行ってきたニヤリ

ナガシマで食べるひつまぶしとわらじカツが大好きで照れ

ひつまぶしを2つ&わらじカツを単品で頼んだニヤリめちゃうまで大満足合格

そして人出が凄くてさ〜叫び

まるでコロナなんか無かったかのような人出やし、ナガシマスパーランドも動いてたから、







ジェットコースター大好きアラフィフとしては、ジェットコースターから聞こえる悲鳴が楽しそうで嬉しかった〜音譜

昨年もナガシマに行ったけどその時は遊園地は動いて無かったし。

もうある程度はワクチンしてるし、オミクロンの感染力強すぎてみんなもうコロナにかかってるような…?友達も娘2人と合わせて3人ともPCR陽性やったし、別の友達の息子も陽性になってたらしい。うちが陽性になった時期と同じで、改めて感染力強すぎドクロと感じた。

たぶん街を歩いてる人も調べてみたら陽性やねんで爆弾