今回の初の強制収容所的な老人ホームでの、完全外部遮断的な隔離には参ったものの😩どこの老人ホームにしても、改めて使える機械も様々なんだと、感心するなんかよりも、あきれてきてばかりだ😓👎これは大昔から、エアコンを使った全季節に利用したとしても、身体のためだけではない他の痛みも出ないわけじゃないのに😓やはり、日本人の発想としてはいち早く死んでもらいたいことが主だろう👎😓全期間のエアコン利用をさせては身体を更に弱らせようとすることを既に納得した上で、今でも寝る際や他にしても思い切りエアコンを使おうともしていないです。だいたいが、普通に動けないならば身体中が既に夏が近いはずなのに暑いという理由が亡くなった感じでもあり😓そりゃ〜少しは年齡柄もあり驚きそうでも、他の目立つ年寄りと似た感じでの好きにエアコンを使っては、売店はないはずだし、当然にコンビニすらないわけだけれど、自販機だけはあるので、今ではコンビニみたいな600㎖のペットボトルさえも存在はしていなくして、唯一同自販機の品出し的な会社は私が高校生の頃に最高&最大にタバコ🚬を吸いたくなった源なバイト先が⁉︎😩世間も狭いわけでもいた、会社でしたので😅今では理由あろうとお客はお客で貢献してるはずなんだからと、自販機は毎日&毎回に渡り生き続けてはコーヒーばかりを買ってもいます😅😓👎