今まで、iPhone6から使った中で😩😱初めてなぐらいの😓急な1ヶ月ぐらい前からの未アップデートなしでの😓Rかなでの、正しく打つタイピングは変😨そこへの+でのメールやLINEする効果音までもが、にぶい音としたことを受けて、完全に今日にはありとあらゆる知人&友人にショートメール&プラメ&LINEで、問いあわせた結果😅自宅🏡近くの食堂の同級生の方が、今月の来週15日は同級生の食堂の方も休みだし😅僕も今のAU前には😩😱月内に、ドコモのムーバの頃にパケ割すらなかったときのネット利用だけで😨数十万も払った後にも、ドコモは辞めてから、一時期に1年間は県外のパソコンのエクセル→表計算やパソコンの上辺な調子をも確認が可能な職業能力開発校の電子機器科へ行った頃は初めてでもない😅失業保険を使い買った現ソフトバンクでの、それ以前なボーダフォンでの、プリペイド携帯で、我慢したものの😨高齢化の県の僕の地元の利用と他県の更に人口増な県に行った頃のプリペイド携帯の📶電波の入り方の違いをも反省する意味や自宅🏡近所な同級生の食堂を経営する人は「AU使ってる」とのこともあり、最初はスマホを数台持ち😅何台も所有しつつICカードをつけ変えれば使用できた頃にiPhone5が発売したみたいでも😅😓当時のスマホはとにかく下手に落とすだけで調子が悪くもなり😓実際に経験を重ねた結果😅僕もiPhone6からのスタートしてから😅今の使うiPhone 14までに、何度かトラブルもあったものの、高いお金のアメリカ製携帯でもある上にしたことは、そろそろ卒業し😅スマホのGoogle pixel8シリーズが欲しい&欲しいと願う中での、AUでのGoogle pixelは7aしかないみたいで、それでも構わないから近い時期に新規でAUからと感じた中での🙄😩今ではバイトにしても、入社した会社の大きさもあり😱更なる対人&対物での対人保険が無理にバイトを紹介してくれた友達との協力もあり😄初に近いバイトでの、多少なるお金がおりたらしく😅そんな状態になったのは構わなくとも😅残念に、今では施設利用も豊富だった僕でも年齡柄もあり😓老人ホームへの強制入所を経験してる今では毎朝昼晩ご飯をもお腹いっぱい食べれない理由もあり😓😢AUiPhone 14の調子も悪く、オシャカになる手前のメンテナンスを自宅🏡近くの同級生の仲間にお昼ご飯は好きなだけお金を出す意味で😅AUショップへ行こうと感じてはいる次第です🙇‍♀️😅😢