やはり、人生というものは、理由があって自宅以外に住んでいようが😩😰段々と「僕にはふさわしくない施設へいるんだ」と感じてばかりなことと😓中世代な私が、過去の出来事を説明しても戻れないのに😢バイトでの事故以前から同じ病院🏥の整形外科の先生に「次は手術する可能性あり」と聞いてから、すぐに足を砂利に絡みつき倒れたことも、理由はどうであれ、倒れたんだから、やむを得ないと感じた上で、手術後以降の首にしても、多少は思いと感じた中で😢老人ホームへいる今だから、尚更😱話のあわない職員ばかりで、先を急ぎたくて他の方法で実行してみても😩裏目な出来事ばかりな日々😭いわゆる、どこにいても😓何をしても😓当然に天気がいいのにも関わらずにして、外へさえも出られない日々も大半でいて😰それこそが、底辺すぎる運があるんだと感じてばかりです😭こんなときに、今でも、前々回からあった車椅子♿️を使っているみたいでも😓その車椅子♿️さえ使わなくて、普通に歩行🚶‍♀️できていたなら、今のような老人ホームにまで入ってもいないんだと後悔と最低な日々をしてばかりいるのは、これからの私の人生は更なる真っ黒な世界が待っているぞと誰かが語るものなのか?と感じてばかりで参りっ放しでいます😭