もさや、限界に近づいてきたぐらいに等しい😓💢一般常識の意気をかなり超えてきてばかりです😭こんなことが、まかり通るのか?不思議に感じてばかりですね😭確かに、個人的な僕らの住む地域の人口はそんなに出来やしない地域なわけでもいて😓人口も年々と減り続けるばかりで、残された者の大半は高齢者やそういった類いな者しかいないことはやむを得ないみたいでも😓その実際に前回は違う地域でのバイトでの転倒事故をやった後から、脊髄を少し壊した可能性もあるかもしれないということは生きるためにも仕方のないことは分かるようでも、数えてみれば20数年前にも、今のいる中世代な私がいる老人ホームみたいな施設に対しての、待遇も悪ければ高齢者を扱う施設ということもあり、普通なら人件費が更に上がるはずが、下がってばかりの連続で、連続での若者すら同老人ホームへ働こうとする方もいるはずもなくして😓男性職員も片手で数える程度だけだと思えば😩😨私も、すぐに大昔な高校生の頃にお世話になったダイドーの飲み物系列の地元では有名な牛乳店にもバイトでいたこともありましたので、時間が経過した今では貢献しようという思いで、立て続けに毎日自販機での飲料→「特にコーヒー」を買ってばかりいたはずが😩それを職員は防ぐような真夜中に入所者な私をも起こしては、せんな私をも眠らせない常にバカバカしい施設「老人ホーム」まで、成り下がったことをもバカバカしく感じ、やむを得なくして緊急メール問いあわせ先とした厚生労働省への利用してるのは現実な我々、ら私どもが不安に感じることを更にメール相談せざるを得ないところまできてしまい、今後の同老人ホーム運営の件にしても、必ず戸惑うはずだと感じてばかりです。