お父さん&お母さんから…





お父さんとお母さんから素敵なプレゼントを頂きました💐


先日は当店porte8&hair20周年記念
こんな素敵でキレイなお花を頂いちゃいました✨
めちゃくちゃ嬉しいです😆
ホンマいつも沢山して頂いてばかりで感謝です😭





次の年もキレイ咲く様大事に大切に育てねばバチが当たっちゃう😙






さてさて、今年も残り少なくなってきましたよねー
当店も年末らしく忙しくなってきました。
ホンマありがたいです‼️

今月残りの定休日は…
14日、15日と月火曜日と連休
21日、月曜日
後は全て営業✂︎
31日、大晦日は最終受付が13時となりますのでお間違いのないよう宜しくお願い致します🙏

では👋
ほな👋
また👋