や.は.り…





「コロナ国内感染者1500人超 3カ月ぶり、最多迫る 東京317人、大阪256人」



予想はしてたけど…
やはり来てしまった💧
この数字に直結してしまう事…

ゲスト様の減少😔

そして…
売上げの減少😩







コロナも怖いがこっちの方がもっと怖い😣😣
ホンマ死活問題やん💦

とにかく自分が感染しない事はもちろんだが、家族にもゲスト様にも協力して頂き予防するしかない。

コロナ禍が長引き疲れもあるが、今一度気を引き締めて良き年を越したいもんである☝️





今までも、これからも当店では徹底して感染対策を実施します‼️
皆さまもお気をつけて下さいませ✨






先日、ゲスト様から頂きました差し入れ本当にありがとうございました😊
美味しゅうございました✨

ご馳走さまでした🙏

では👋
ほな👋
また👋

porte8&hair店舗詳細はこちら💁🏼‍♀️💁🏼‍♂️