今日は…111ですねー





本日、1並びの11月1日🗓
コロナ禍の中、有難い事に11月初日から忙しく好スタート💨
本当にありがたや〜🙏

昨日も忙しくさせて頂き朝からタオルも大量に畳む作業から😅

タオルも毎日しっかりと洗濯。
1時間程つけ置き洗い、長い時は半日つけ置きしてからの洗濯‼️
つけ置きした方がキレイにもなり、タオルにパーマ剤の臭いが染み付いた場合もほぼ無臭に😌





一つ一つの事を普通にやるより、一つ一つの事にこだわり日々工夫した方が楽しい。
たかが洗濯かもしれないが、ゲスト様の為にと思えば苦も楽になる✨

普通が何なのかは???
だが昔から普通はキライ‼️

さぁ、今日も今週も今月も日々変化の進化でやるべし。






先日、本日とお断りしてしまったゲスト様。
せっかくお電話頂いたのにご予約出来なくて本当にごめんなさい🙏

またのご連絡を心よりお待ちしております🙇‍♂️



そして、今日、今月もここからのスタートでしたとさ。





ほな👋
では👋
また👋
porte8&hair店舗詳細はこちら💁🏼‍♀️💁🏼‍♂️