上機嫌✨





本日、我が家のJr.楽しみにしてた運動会🏃‍♂️💨
良い天気にも恵まれ最高のコンディションやないですかぁ☀️

でも、がしかし誰も観にきてはダメ〜❌
悲しいですが仕方ありません。






Jr.の出番は「徒競走」と「玉入れ」
そこでJr.と約束。

Jr.
「徒競走で1位になったら鬼滅の刃の映画に連れて行って‼️」


「承知した! 1位になったら行こう🎬」


結果、見事1位✨
約束を果たしに営業館へ🚗💨
念の為に予約しといてよかった。
ほぼ満席💦
流石、日本での興行収入で記録更新中だけの事はあります。

ネットでは「映画業界の炎柱ならぬ円柱」と。
ウマイ‼️
映画業界だけでなく様々な業界での経済効果を生んでいるはずです。
鬼滅の刃ホンマすごい!






我が家のJr.は一丁前に上機嫌でポップコーン抱きしめて鑑賞してますやん😙

映画の内容は分かっていたが、分かっててもめちゃくちゃ面白かった🤣
しかも私、アニメで感動して泣いてしまうとは😭
それだけすごく良い映画、興行収入の記録にも納得!


帰りにJr.が…
「今日はホンマ楽しい1日やったわぁ❗️ パパありがとう✨」と。

こちらこそありがとうです😌

今日は就寝につくまで上機嫌で気持ち良く眠りにつきました💤


めでたし、めでたし。


ほな👋
では👋
また👋