全力〜💨





昨日の祝日はお休みを頂き、大好きなJr.と和歌山のマリーナシティに釣りへGO🎣GO🎣

朝5時前に起床し出発🚙💨し
7時30分無事到着。

さ〜
気合い入れて釣るぞ〜💪🏻
のテンションMAXからの…



「人数制限によりお待ち下さい」
😳 😩 😵

マジでかー





どれくらい待つ❓ ❓ ❓
どれくらい待つの❓ ❓ ❓

とにかくお店の人に聞いてみよう。

「どれくらい待ちますか?」

お店の人
「昨日は15時くらいまで人の入れ替わりがありませんでしたのでだいぶ待つかもしれません。」



うぉーーー
😱😱😱😱😱😱😱😱

じゅ、じゅ、じゅ、15時😱😱😱

今から7時間30分、450分も待つんかーい😱






そして言いにくい事ではあるがJr.に詳しく説明。

Jr.は「待ってでも絶対に釣りがしたいと🎣」
😱😱😱

そして待つ事3時間。
「大変お待たせしました。どうぞお入り下さい!」

😍 😍 😍

やっと釣り出来るやん🎣
思ったよりだいぶ早かったやん😅




朝から気温はグングン上昇し体感気温は余裕で30度を超えてる💦そんな事は関係ねぇ‼️
思い切り釣りを楽しむ🎣



3時間ほど釣りをたのしみ私がJr.に「そろそろやめようか!」と聞く。

Jr.から「まだ絶対にやめないしエサ買ってくるからお金下さい。」
と💧
釣りは楽しいのだが暑さが限界なんですー💦💦💦
でもJr.はやめさせてくれない😭
こうなればとことん付き合うしかないな。

なんだかんだ営業時間ギリギリの17時まで楽しみ🎣
釣果結果は、さびき釣りで豆イサギが50匹くらい釣れただろうか。
Jr.は大満足🤩

でもまだ帰れないのです。

まだ今日はこのイベントが…
                
                

今年は絶対に見れないと思ってた花火のイベント🎆
しかも目の前、真上くらいで夕食を食べながら見れるという贅沢な時間。
花火は10分だけでしたが大満足な内容、Jr.も近くでみるのは初めてなんで超大興奮😆



花火も食事も終わり長い1日がやっと終了…
いや。まだ大事な帰宅が残ってるやん💦

帰宅したのは11時前😳
大切なJr.との休日を全ての力を出し切り、体力の限界まで全力で楽しめたので全てが大満足で素敵で充実した休日でした。

ほな👋
では👋
また👋