出会ってしまったけぇのぉ🍜





ちょい前の休日に地元尾道に帰省しラーメンがめちゃくちゃ食べたくなったが、どこのラーメン屋さんも行列💦
ラーメンは食べたいがコロナさんが怖くてお店には入れない💧






で、姉に「ラーメン食いたいわぁ!」と言ったら美味しいラーメンが買える製麺所があるというので早速行ってみたんじゃ‼️






まず驚いたのは安い😳
生麺+スープ+豚ミンチで160円程度。

これはありがたい🙏
しかもブチうまい😋
冷やし中華も買ってみたが、これまたブチうまい😋
なんせ麺がブチうみぁ😋😋
これは好きなタイプに出会ってしもたしハマってしもた😍

麺の種類も6種類くらいあっただろうか🤔
また帰省した時は絶対に買いに行くど‼️

いや…
アヤツのせいで今度はいつ帰省出来るのか???
通販もしてるのか「株式会社はせべ」さんに聞いてみよっと。

生麺なので日持ちは短いですがブチオススメです✨

ではではそれでは👋👋