己の限界を知る。





毎日の日課であるブログだが…
最近サボり気味。。。
寝る前の日課にするから睡魔に負けてサボっちゃうんですよね😅
気をつけよ〜〜〜っと。

今日は11時間全力で✂︎✂︎✂︎
ほぼ休憩する事なくフルで✂︎✂︎✂︎
今の自分の限界を知った。
これ以上はいまのオラの身体では🙅🏻‍♂️もたねぇと思った💦






自分の限界を知るのは良い事。
限界を超えて良い仕事は出来ねぇ!
良い接客も出来ないし笑顔も出なくなる。
もう若くないし無茶はアカンです💧
老体に鞭打っても動かないもんは動きまへん。


健康維持、体力維持、筋力維持、維持するだけでも大変。
全てを上げようと思えばもっと大変。
最低、意地でも維持はしたい!

最近は特に意識してやってる事が「腸活」これからあまりキレイなお話しではない事ごめんなさい🙏
オラ毎日便はですが、スッキリとした便が出るって二週間に1回くらいだったがある物を飲み始めてから毎日めちゃくちゃ快腸になったのである。





何を飲み始めたのか…
気になりますかぁ? ? ?

分かっております。
誰も気になっていない事は重々承知しております。
もし知りたい方は直接私に遠慮なく聞いて下さいませ❗️
ではでは👋👋