再び!





またまた
昨日、高級タワーマンションに🌃
お招き頂きお食事をご馳走頂きました✨

今回、初めて食する「韓国風海苔巻きキンパ」や「スンドゥブ」そしてJr.の為にご用意頂いた中トロに大トロ😋😋😋
どれも全て最高に美味しかったぁ😋😋😋




とくに私の大好物「スンドゥブ」は旨味と辛味が最高に丁度良いベスト👌👌👌
今まで食べたスンドゥブの中でNO1✨






美味しい食事の後は七夕の笹を準備して頂いておりみんなで願い事を🖋
飾り付けもキレイに🎋

最高に疲れた週末が最高に楽しい週末なり最高にGOODでした‼️

いつも本当に最高のおもてなし、ありがとうございました🙏✨
そしてご馳走様でした😋😋😋