憧れの絶景🌃





いや〜
とうとう引っ越しました‼️
憧れのタワーマンション✨
見て下さいこの高層から絶景夜景‼️


最高っしょ😆



はい。
もちろん、んなわけありません身分不相応でございます💨
素敵なゲスト様にお招き頂き最高のおもてなしをして頂きました😋😋


最高に美味しいご馳走に最高の眺め、最高に楽しく最幸にホント良い時間でした✨
良い週末を迎える事が出来たので明日は良い休日になりそうです😆
本当にありがとうございました‼️





さてさて、明日からは6月。
市内の方はかなり人も増えて来たみたいですし、明日からは通常の出勤になられる方も多いみたいですのでこれからが本当、正念場かもです。

今までみんな気が張ってたので、気の緩みは仕方ないですが第二波が来ない事を祈るばかりです…
本当に…

ではまた👋👋