美味しス〜😋




ゲスト様から旬食の「しらす」を頂いたので早速頂いてしまいました🙏


贅沢山盛りしらすと大葉の和風パスタ✨
おなペコの身体に染み渡り、ヤバイくらい超美味しゅうございました😋😋😋

いつも本当にありがとうございます‼️
ご馳走様でした〜✨






そして…
そして遂に発見👀
こんなんあればいいのに〜
って思ってたやつ…


辛さ5倍の「どろソース」
辛いの大好物の私、発見した瞬間に❤️
丁度良い辛さでこれまた美味しゅうございました。

最近食べる事しか楽しみないから太ってきた💦
気を付けなければ🏃‍♂️💨
このままだと間違いなく🐖🐖🐖

食べるしか楽しみないから食べたいの食べて運動するしかない🏃‍♂️💨

吸収して発散して消費💦
消費の量を増やそう‼️



はい。
分かってます。
勝手に増やします🏃‍♂️💨
ではまた👋👋