我が家の流行‼️





今日もサロンはマーヒー💧
ヤバイよマーヒー💧💧
いつまで続くマーヒー💧💧💧
マジ、チョベリバ〜🙄🙄🙄
まっ、そんな事つぶやいててもしゃぁないな。





話はぜんぜん変わるが。
最近、うちのJr.
YouTubeにハマっとる❗️
そしてヒカキンにハマっとる‼️


だいたいみんな子供から大人まで老若男女問わずYouTubeにハマっとる。


ヒカキンTVの動画にアルミホイルをキレイに✨ キレイに✨ キレイに✨丸めピカピカに✨ピカピカに✨磨いたアルミホイル玉を作るってのがある🔨✨

Jr.がそれ見て「僕も作りたいからパパアルミホイル買って来て!」と。



「了解👌」



まぁ、アルミホイルは100均にも売ってるしずっと経費はかからない。Jr.はずっと休みやし良き暇つぶしになると思い作り始めると…
これまた楽しい😆
めちゃくちゃ楽しい
オレもハマっとるがな😝

Jr.この表情😁😁😁


とにかく最初は金槌でトントン🔨トントン🔨
家がマンションなんで大きな音出せない💦
なかなか進まないがJr.と一緒に地道にピカピカにしよ✨


そんなたわいもない親子のお話しでしたとさ。。。