全てが最高な休日✨





今週、月火曜日Jr.と2人で実家に帰省し最高な休日となったどー‼️

1日目は朝から快晴で丁度ええ気候☀️
Jr.から「おじいちゃーん釣りに行こー❗️」と出動要請がかかり朝から出動🎣
結果雑魚しか釣れなかったがJr.は大満足の笑顔😆😆😆


青空の下ええ天気にええ気候☀️
釣れへんでも最高やったんやけどまぁまぁ変な日焼けしてもうたわ💦

昼から母と姉2人の髪を切り💇🏻‍♀️
1日が終了。
Jr.も満足したのか布団に入り1分もたたない間に私の腕枕で就寝💤








次の日も快晴で丁度ええ気候☀️
行きたかったお墓参りも行けたしこれにて今回の任務完了☝🏻


よく遊びよく食べ全てが満たされた良き帰省❗️大満足な休日でしたとさ。