予想だにしない…





いつも大好きな映画へ行く時は。
Jr.へ「なぁ。今日パパレイトショーの映画へ行って来てもええかぁ❓」


Jr.
行ってもええけど1年に一回しかパパと寝えへんでぇ〜😙



それならやめとく🙃




Jr.
やっぱり今日は特別に行って来てもええでぇ🤨




マジでぇ!
ありがとう✨



Jr.から許しを得て喜ぶ私😝
で、本日はゲスト様より面白そうだと教えて頂いた映画
韓国の昨品「パラサイト」を観てきた。




韓国映画はほとんど見る事はないがオススメ頂いたので見る事に。

途中までは笑ける所もありいったいラストはどうなるんやぁ???って
ラストは…






これは予想だにしない結末😳😳😳
マジデカァ!
なラスト。
好き嫌いは分かれる様な内容ですが気になる方は見てみて下さい!
一緒に映画討論しましょう。







次に気になる映画は…


4月10日公開かぁ。。。
まだ先かぁ😩😩😩

その前にこれ観な!


今回で3作目
かなりヒットしてるらしく4作目も撮る事が決まったそうだ❗️


Jr.はすんなり行かせてくれるだろうか🙄🙄🙄
今のうちにエサをばら撒いておかなくては😅


という充実した1日でした。
ではまた👋👋