さぁ!お祭り始まりやね✂︎







12月はある意味お祭り気分。
1年で1番忙しく燃え尽きる月である✂︎✨✂︎✨
12月ズッコケてもうたら、良い年越せない💦

今日も朝一から気持ち良くいつものルーティンスタート⛩


先週、今週と心身共に全てのエネルギーを消耗し気持ちのいい週を締めくくれたー







最近は体力もかなりついてきたのだが謎な事がある!
それは私の体重である。
最近1日平均すると10000歩あるいてるのにぜんぜん体重に変化がない!!







今日も…


まぁまぁ歩いてる🚶‍♂️💨
何でやねん!!
何で減らへんねん!!
ん…🤔🤔🤔🤔🤔

ん…🤔🤔🤔🤔🤔

ん…🤔🤔🤔🤔🤔






あっ🤭
帰りにコンビニでアイスを食べてるから😳😳

歩いて帰ってると身体が熱くなりアイスが食べたくなるんですよね😅
まぁ、毎日食べたいだけ食べてるし食事制限も何にもしてないし増えないだけマシだな。







とにかく、体調崩さず全力で12月を楽しもう✂︎✂︎✂︎
急に寒くなったのでみなさんも体調崩さないようにお気をつけて下さいませ☆

ではまた明日👋👋

porte8&hair店舗詳細はこちら💁‍♀️💁‍♂️