porte8&haiと自由を愛する私の物語686話






あれ???
気が付けば毎日ブログを始めて2年を過ぎたが686話???
1年365日×2年=730話
2年前の11月6日からスタートで今日が20日。
本当なら今日で744話だな!
がしかし686話???
なんでじゃい🙄🙄🙄






確かに忘れてる日はあったが🙄🙄🙄
🙄
🙄
🙄
そんなぬ忘れてたかぬー🙄🙄
で、面倒だが数え直した結果…
11回も数え間違えてたやん😬

後は、FBだけで終わらせてる日もあったし。全てあわせれざ今回で740回って事👏
まっ。私にしては上出来かな!
自分で自分を褒めてあげましょう。







この継続が何に繋がるとかもうどうでもよくなってきたかも🤣
でも3年は続けるって決めたし❗️
決めたらやり遂げるしかない。

最近ではウォーキングを始めてから2週間が過ぎ自分でも実感出来るほどの変化が現れてきてる!





これは永続的に継続するって決めたから絶対にやめれない。
昨日は…


10kmまではいかなかったが、ぜんぜん疲れないし足も痛くない。
これは身を持って体感してる成長というやつです!
成長は純粋に嬉しい。
無理せず体力維持、健康維持の為に永続だな!

何よりも健康が1番。
健康、元気はお金で買えない、健康で元気だからこそ出来る事は山ほどある!

毎日、食べたい物を美味しく食べる。
こんな簡単な事でも健康が関わってくる!

健康は誰からも与えられない、自分自身で管理するしかない、自分で変えれる。

そんなこんなでまた明日👋👋