大事にしてる事✂︎







いつもゲスト様を施術させて頂く際大事にしてる事。
カッコ良くキレイはもちろん当然だが、自宅での毎日のお手入れが簡単で楽しくなるスタイルを心掛けております💇‍♀️💇‍♂️






毎日髪のスタイリングってしますよね。
その時に「あ〜😩も〜😫ぜんぜんまとまんない😩😫」
が毎日続くと気分も朝から凹み気分良く家から出れないですよね😫😫







今回のゲスト様、カラーをされてますがキレイにストレートも仕上がり乾かすだけでまとまりも良くなるように💇‍♀️


硬毛、多毛にプラスくせもありカラーで乾燥がちなゲスト様。
乾かすだけではなかなかキレイにまとまってくれないのでストレートにて収まり良く。
乾燥はトリートメントにて髪の補修でツヤサラしっとりの仕上がりに✨







これから乾燥の時期。
静電気が髪のダメージに繋がりますのでしっかりしっとりを忘れずにお願い致します❗️

ではまた明日👋👋

porte8&hai店舗詳細はこちら💁‍♀️💁‍♂️