宇宙世紀0079







ここから見る夜の景色が好きである。


なぜなら私大好きである「機動戦士ガンダム」のガンダムとシャアザクが👍
好きな方にはこれたまんないでしょ❗️






そして、宇宙世紀って???
架空の未来における紀年法






「宇宙世紀0079」とは、宇宙世紀に入って79年目の年であることを意味する。

興味ない方にはホンマどうでもいい話ですね💧
ホンマすんません🙇‍♂️💦







で何しにエキスポシティへ行ったのか???
そりゃもちろん私の大好きな映画、レイトショー、エキスポシティへ🎬


まぁこの作品、刺激が強過ぎる😳😳
刺激強過ぎてR15+指定になるはずだわ。
約2時間ちょっとの映画の中で3分の2は刺激の強い戦ってるシーン。








ある意味キアヌ.リーブスは不死身
撃たれても、切られても、刺されても不死身😳😳😳
まぁ、映画なんで何でもありですね❗️







この作品は今回で3作目。
まだ続く構想はあるみたいですね❗️
面白い映画なら何作続いても無問題😬😬

ではまた明日👋👋