サプライズやん!!






昨夜はガンバ大阪見事な勝利🏆
そして今夜はラグビー🏉ワールドカップ見事な勝利🏆
日本の快進撃はどこまで続く!!







で、話は戻りますが昨日のガンバ戦ハーフタイム。
ぜんぜん情報を知らなかった私!
いきなり…
「氣志團やん!」



これはマジ嬉しいサプライズ😆
ワンナイカーニバルを一曲ノリノリ熱唱🎤気分アゲアゲで去っていきたさました。







このサプライズがあったからか、ガンバ後半から動きがぜんぜん違う💨

いやいや、これいつも感じるの私だけだろうか…???
毎試合後半から動きが変わりスピードも早くなる💨







試合結果に動きがあるのは大抵後半の様な気がするのは私だけだろうか…
サッカーは1点入った時の重要性があるから点が入った時の盛り上がりは凄い❗️



昨日はお店も忙しく氣志團も見れて試合も勝てて全て無問題の良い一日を過ごす事が出来て本当に幸せな1日☆







ガンバ戦チケット頂き本当にありがとうございました☆

さてさて、明日で今週もラストやん!
本日、明日と早朝出勤💦💦
明日も全員のゲスト様に最高の笑顔でお帰り頂けるよう全てを出し切り髪切る✂︎✂︎✂︎







ではまた明日👋👋