ポイントでGO!







みなさん二週続けての三連休は満喫できましたか???







わたくしは、自分で言うのも何やけど、誰も言ってくれへんから言うけど、今週はよう頑張った✂︎✂︎✂︎








という事で、ご褒美に、とは言ってもポイント無料チケットで🤘
大好きな映画へ🎬
金曜日も行ったばかりだが不発だったので続けて行っちゃいました😅








普段邦画は滅多に見ないが今回は
三谷幸喜監督&脚本
「記憶にございません!」
流石、豪華キャスト


面白いとは聞いてたんだが。
面白いとは思ってたんだが。
分かってても面白い!
笑ける🤣🤣🤣







純粋に楽しく笑ける映画でした。
疲れてる時にドンピシャ!
笑顔にさせてくれる映画、というお話しでした。

porte8&hai店舗詳細はこちら💁‍♀️💁‍♂️