またまた気になるニュース!





昨日のニュースでくら寿司がハンバーガー🍔🍔🍔


  • 大手回転すしチェーン「くら寿司」センター街に“期間限定”ハンバーガーショップをオープン

  • 3月からは全国のくら寿司でハンバーガーを販売予定

  • 激戦のハンバーガー業界で、店舗数ではいきなり4位になる可能性が!




寿司屋がハンバーガー???
発想がスゲエ!
しかも開発に5年の歳月!







思い切った事をブッ込んで来ましたね!
でも話題性&インパクトはバツグンにありますよね。







私も一回は是非食べてみたい。

やはり色々やっていかないとダメでだな!
自分自身もそうだが、ゲスト様にもマンネリ感を与えちゃダメだ。







もっと悩み考え、そして何より
行動!
頭と身体を使いまくるしかない。







ではまた明日パーパー

      porte8&hair 

      「ポルタエイトアンドヘアー」

      住所 大阪府豊中市寺内2-3-15

          緑地サンプラザビル201

               TEL 06-6151-5418

         営業時間 平日.土曜日.祝日

                          10:0019:00

              日曜日10:0018:00


                              –定休日

毎週月曜、火曜連休(月曜、火曜どちらかが祝日の場合は営業致します。)


大阪御堂筋線、緑地公園駅から徒歩4分ながーい信号機の🚥交差点からすぐのヘアーサロンporte8hair  ストレート、ダメージレスカラー、グレーカラー、ヘッドスパ、メンズスタイル、ショートスタイル、ナチュラルスタイル、ボブスタイルの得意なスタイリストMovie梶原でした✂︎