どうもです!
今日は少し私の事を紹介させて頂きますね。






早い。早い。早い。






早いもので今の業界に足を踏み入れ






早、22年の歳月が過ぎた❕






という事は地元広島から大阪へ出てきて






22年かぁ…   がしかし早い






色々あったなぁ…ホンマに色々と







21才で広島の専門学校へ
地元は広島県尾道市、専門学校まで毎日
新幹線で通ったのぉ^ ^







22才で卒業し、大阪に就職







就職して1年半年、絶対に2年以内に
スタイリストデビューしてやる👊
とにかく根性で1年365日中、360日。
1日、6時間を目標に1年2160時間
レッスンしたのがこの前の様です!






コンテストにもたくさん出場。






たくさんの賞も頂く事も出来た🏆






そんなこんなで23才でスタイリストデビュー✂︎






26才で店長に昇格✌︎







28才で右も左も上も下もわからないまま







居抜きの店舗にて完全に勢いで独立し出店、






オープン❕






ホンマに勢いだけでやってもうた^ ^
笑けるほど勢いだった^ ^






でまたその勢いで3年半年後に移転







それからまたもや15年後に移転
(ここは勢いではありません^ ^)







いったい何回移転すんねん❕ですよね^ ^







そんな、そんなで沢山のゲスト様に応援頂き








素敵なキャストに支えられ







大切な家族に助けられ






多くの周りの方々のおかげで






ここまでやってこれました❕❕







独立してまだまだ、たかだか19年







来年は独立してから20年かぁ…







いやぁ〜どんな年にしようかなぁ…






色々な意味で20年という節目だよなぁ…






オラ考えただけでもワクワクしてくっぞ❕







ゲスト様にも毎回ワクワクでお越し頂き







ワクワクを毎回越える喜びを






与える事の出来るスタイリストを





まだまだ目指してこれからも挑戦、







チャレンジする❕この気持ちがなくなった







時は終わりだなっていつも思う❕







本当にこれからもよろしくお願い致します🙇






長文となりましたが長々と読んで頂き
ありがとうございました☆