こんにちは~
これ、鏡なんだけど・・・
みんながポルテに似てる~
って言うんで
買わない訳には・・・汗

$ぬいぐるみ犬 ポルテがゆく


どうだろう・・・はてなマーク

ポルテ~ 自分ではどう思うんだい!!

・・・似てると言われれば・・・似てるし・・・
どれどれ よーく見てみるよ目

$ぬいぐるみ犬 ポルテがゆく

やっぱり・・・僕に 似てるかも!?




こんにちは~東京は桜満開・・・
なのに・・・本日は雨です・・・
夜は寒いらしい・・・
土・日は晴れて穏やかな様ですが・・・ 

先日、【みんなのわんこ】
スマイルフォトコンテスト第2弾に
下の写真3枚でエントリーしてましたけど・・・




結果・・・落選でした・・・
と・ほ・ほ
ちょっぴり、自信あったんですけどネ・・・
でも、めげずに・・・これからもがんばって
色々とエントリーしていきま~す。
賞金3000円で・・・
買うおやつ決まっていたのに~
それが、一番残念なポルテでした~
桜が咲いてるのに・・・
こんなに寒いなんて・・・
体調崩さないようにしなきゃ~
いつもの散歩の時間・・・
今日はあいにくの小雨で雨散歩行けなかったよ~
ほんの少しですけど雪までも雪の結晶
なので、二回目の動画をUPしてみました~

あらかじめ音声は消去しております



雨が天敵なのに・・・降水確率50%の中・・・
一か八か・・・思い切って散歩に
だって、お祭りやってるの知ってて・・・
行かない訳いかないでしょう~ 
万が一、降っても
ヒルズなら雨宿りする所たくさんあるしビックリマーク
とポルテの言い分(推測です)
しかし、今日の東京はガチで寒い・・・
冬に逆戻りって感じです。

$ぬいぐるみ犬 ポルテがゆく

わ~い、雨も降らず無事着きましたよ~
はい、ここで登場ビックリマーク

$ぬいぐるみ犬 ポルテがゆく

こんにちは~
たくさんの人で賑わってますよ~
屋台もたくさんあって・・・
とてもいい匂いが~ 
えへへ~
地面にもたくさん食べ物が落ちてたり・・・
実は僕、結構、見かけによらず・・・
拾い喰いをしようとして・・・
結構、怒られてますよダウン
みんなも、ダメですよ~
って、
あれっは? 何・・・? 人ざかりが目

$ぬいぐるみ犬 ポルテがゆく

何と・・・クレヨンしんちゃんの登場ですビックリマーク
さすがに子供に大人気。
みんな、並んで記念撮影してましたよ~
そうそう、記念撮影と言えば・・・
僕も、桜の木下で写真をと・・・・・・

えっ?クレヨンしんちゃんよりも・・・
もっと・・・大きな人ざかりが目目目

$ぬいぐるみ犬 ポルテがゆく

もしや・・・アバター・・・?

$ぬいぐるみ犬 ポルテがゆく

あっ! あの人達だ~

$ぬいぐるみ犬 ポルテがゆく

顔色悪すぎ~(笑い) 
音楽や演劇など様々なパフォーマンスを展開。
顔を真っ青に塗ったクリエイティヴ集団。
それが「ブルーマン
凄いですよね~ 間近で見られて感激です。
ブルーマンのプロモーションビデオ



今日は本当に、内容の濃い散歩だったね~
そろそろ寒いし帰ろうか~

うっわー・・・

$ぬいぐるみ犬 ポルテがゆく

帰り際、最後の最後で・・・
な・ま・は・げ登場ビックリマーク 
ポルテ、少し、後ずさり・・・
拾い喰いしてないよ~悪い子は居ないよ~  

秋田県の物産品の屋台も出店してて
秋田県のPRで
な・ま・は・げさんが居たんですね~ 

初めて見るものに興味津々なポルテには
サプライズな最高の一日でした。



東京ミッドタウンに飾られていた桜です桜
余りにも綺麗に飾られていたので・・・

$ぬいぐるみ犬 ポルテがゆく

やっと雨が上がり、二日ぶりのお散歩
肌寒く・・・曇りですけど・・・
でも、ポルテは二日ぶりの外出で・・・ご満悦!
外の空気をたくさん吸い込みながら庭園を眺めていました~

$ぬいぐるみ犬 ポルテがゆく

そんな中、六本木ヒルズでは桜が咲き桜
恒例の春まつりが今日から開催されます。
残念ながら、時間が早かったので準備中でしたダウン