東京ミッドタウンに飾られていた桜です
余りにも綺麗に飾られていたので・・・

やっと雨が上がり、二日ぶりのお散歩
肌寒く・・・曇りですけど・・・
でも、ポルテは二日ぶりの外出で・・・ご満悦!
外の空気をたくさん吸い込みながら庭園を眺めていました~

そんな中、六本木ヒルズでは桜が咲き
恒例の春まつりが今日から開催されます。
残念ながら、時間が早かったので準備中でした

余りにも綺麗に飾られていたので・・・

やっと雨が上がり、二日ぶりのお散歩
肌寒く・・・曇りですけど・・・
でも、ポルテは二日ぶりの外出で・・・ご満悦!
外の空気をたくさん吸い込みながら庭園を眺めていました~

そんな中、六本木ヒルズでは桜が咲き

恒例の春まつりが今日から開催されます。
残念ながら、時間が早かったので準備中でした
