あと少しで
の季節ですね~
ちょっと、気が早いかな
去年行った
目黒川桜まつりの時の一枚です
一見、なんでもない写真ですけど
でも、この写真を撮るのに一苦労
どうしても、桜をバックに入れて・・・
記念撮影をと・・・色々考え・・・
そこでヒラメキ
石橋の端っこに・・・
ポルテがギリギリ座れるスペースを発見・・・

結果、無事に撮れましたけど・・・
万が一、動いて後ろに落ちたら
下の川に転落・・・大惨事にも
絶対にマネしないで下さいね~
反省してます
とは別に、桜まつりは楽しいですよ~
食べ物屋さんの露天がたくさん出てたり・・・
わんちゃんのおやつを売っている露天まで・・・

ただ、人も、ワンちゃんも、いっぱいですけど~
今年も行きま~す
楽しみだ
の季節ですね~ちょっと、気が早いかな

去年行った
目黒川桜まつりの時の一枚です
一見、なんでもない写真ですけど

でも、この写真を撮るのに一苦労

どうしても、桜をバックに入れて・・・
記念撮影をと・・・色々考え・・・
そこでヒラメキ
石橋の端っこに・・・ポルテがギリギリ座れるスペースを発見・・・

結果、無事に撮れましたけど・・・
万が一、動いて後ろに落ちたら

下の川に転落・・・大惨事にも

絶対にマネしないで下さいね~
反省してます

とは別に、桜まつりは楽しいですよ~
食べ物屋さんの露天がたくさん出てたり・・・
わんちゃんのおやつを売っている露天まで・・・

ただ、人も、ワンちゃんも、いっぱいですけど~
今年も行きま~す
楽しみだ
が降りそうな・・・一日中





電車にも乗れるし
車酔いもしないし~
にも乗りましたよ~ 









