とある晴れの日、ポルテの好きな
でお出かけ~

乗車すると・・・まず、窓の外を眺め・・・
(鼻をガラスに付けるので汚れる)
それから~
座席にすわりベストポジションへ!
あとは、おとなしくまったりと・・・
ポルテが落ち着いた所を見計らい
サングラスを装着
何事か
と固まるポルテ・・・
すかさずパシャリ

お茶目でチョイワルなポルテでした
でお出かけ~
乗車すると・・・まず、窓の外を眺め・・・
(鼻をガラスに付けるので汚れる)
それから~
座席にすわりベストポジションへ!
あとは、おとなしくまったりと・・・
ポルテが落ち着いた所を見計らい
サングラスを装着

何事か
と固まるポルテ・・・すかさずパシャリ

お茶目でチョイワルなポルテでした

散歩の途中で休憩する場所で~す

水しぶきを不思議そうに眺めています
いつも、噴水が出ている訳ではなく、タイミングが合うと見れますよ
お気に入りの休憩場所は何箇所か決まっていて、必ず立ち止まります
2Fのおどり場・・・
ワンちゃんとの出逢いを楽しみに~

ブラブラと毛利庭園を歩いて森林浴と・・・

ポルテの
大好きな六本木ヒルズでした~


水しぶきを不思議そうに眺めています

いつも、噴水が出ている訳ではなく、タイミングが合うと見れますよ

お気に入りの休憩場所は何箇所か決まっていて、必ず立ち止まります

2Fのおどり場・・・
ワンちゃんとの出逢いを楽しみに~

ブラブラと毛利庭園を歩いて森林浴と・・・

ポルテの
大好きな六本木ヒルズでした~お台場ビーナスフォートに行った時の写真です
ここの1Fは、ワンちゃんと一緒に
買い物と軽食が楽しめるご機嫌な所です。
もちろん、Petshopもあるので
ご飯やおやつを買ったり・・・
散歩がてらに、たま~に出かけます
とあるShopの前・・・大きいわんちゃん発見
散歩の時の様に、やさしく近づいて・・・

それから、ご・あ・い・さ・つ
???

あれ、反応がない???
あちゃ~ポルテの勘違いでした

ここの1Fは、ワンちゃんと一緒に
買い物と軽食が楽しめるご機嫌な所です。
もちろん、Petshopもあるので
ご飯やおやつを買ったり・・・
散歩がてらに、たま~に出かけます

とあるShopの前・・・大きいわんちゃん発見

散歩の時の様に、やさしく近づいて・・・

それから、ご・あ・い・さ・つ
???
あれ、反応がない???
あちゃ~ポルテの勘違いでした

に乗って出かける時は、いつもこんな感じ

本当は顔出しNGみたい・・・
でも、ちゃんと、おとなしくしてるよ

騒いだり、吠えたりしたら・・・
大好きな電車乗れなくなっちゃうからね

だから粗相は一度もないよ

電車の中を眺めがら、おとなしくしていると・・おやつも貰えるし~
時々、わんちゃん好きな人が寄ってきて

おとなしくしてて、えらいね~って
頭もなでられ誉められる事もあったりと

電車大好きなポルテでした

