花顔フェイシャル〈美圧〉

顔の骨が痩せていく・・

〈更年期・閉経〉
女性ホルモン減少・カルシウム吸収力低下・栄養不足・骨量低下

40歳過ぎから、骨量は低下します!

骨量の低下はカラダ全体に起きると理解はしていても〜
頭蓋骨(顔)にもその影響があると思っている人は少ないのではないでしょうか?


しかも、骨量の低下は頭蓋骨(顔)から低下していくとも言われてるんですよ!

 

骨量低下は目で確認できるものではありませんが、頭蓋骨(顔)の穴の開いた部分や凹凸のある部分に こんな変化を感じるなら確実にあなたの骨量は低下しています。

 

〈おでこ・こめかみ・眼窩・鼻の穴・あご〉
骨の縁が大きく広がる事で(骨がやせていく事で)こんな症状が起きてきます。

 

症状は↓からお読みいただけます♩

 

 

 

私は自分のためにも施術の向上のためにも、セルフケアを続けてきました。

が・・これまでの自己メンテナンスでは、思った効果を感じなくなってきたんです。

 

もっと変化があっても良いのに・・なぜ?

 

45歳を過ぎた辺から、更年期的な症状が心身に起きていたのはわかっていたのですが、そこに原因があると思っていたんですが・・

 

原因というよりも、たるみの質が変わり始めたってことに気がついたんです!

 

気づくの遅いんじゃない?と思われても仕方がないですが・・

 

施術方法を大きく変える必要だと思い向き合って一年半

 

これまでのセルフケアでは、頬や口元が上がりきらない感じがありました。

ですが

 

・筋肉の老化に合わせた

・骨量の低下に合わせた

 

年齢に合わせた施術を探求した今、自分へのケアも満足できるようなカタチになりました!

 

現在48歳

私の起こるたるみの変化を受け入れた結果、まだまだ変化できる!

ちょっと確信に近づいた気がします!

 

どんなに自分のメンテナンスをしていてもこれまでの筋肉とは違うという事

(筋肉の老化)

これからは骨量の変化にも目を向けないといけないという事

(骨の老化)

 

 

花顔フェイシャル〈美圧〉は、頭蓋骨・顔の骨に微弱な圧を加える事で、骨代謝の促進を促す施術です。

 

筋肉も硬くなっていくので、それに伴い表情筋へのアプローチも多少痛みを感じる事もあると思います。=剥がす

 

これまでの施術と違う点は、表情筋を一つ一つほぐしていくのではなく、動きにくくなっている部分は剥がし、骨ヘアプローチしやすい状態を作る事で、顔骨やせ(頭蓋骨を含む)を予防していく点です。

(一度の施術で骨に変化が見られるような事はありません、ご自身のセルフケアはしつこめにお伝えしていきます!)

 

もし美圧体験を受けてみたいと思ってくださるようでしたら、本日〜8/31まで体験価格で受けていただけます♩

 

 

友だち追加