ストレスが溜まっているのに気がつかない人の症状とは
 
 
あなたはストレスが溜まっているって感じる派ですか?
それとも・・
ストレスなんて溜めてないし、そんなにストレスを感じていないと思ってる派ですか?
 
喜怒哀楽を表現できない、表現にしにくい人は顔のたるみが重症化しやすいです!
たるみを何とかしようとしても効果が薄い人!
 
 
あなたがこれに当てはまってない事を願いつつ・・
 
チェック項目をご用意しました!
 
  • 感情のコントロールができない
  • 無気力(できれば何もしたくない)
  • 自分から行動しようする気持ちが湧いてこない
  • 基本「待ち」の姿勢でしかいない(自分から誘ったりはしない)
  • 人に対して興味が持てない
  • 自分が何が好きで、何が嫌いか考えても湧いてこない
  • 自分の事を質問されても答えられる事が少ない
  • 周りから非常識だという目で見られる事がある
  • 自分の問題を認識できない(指摘されても意味がわからない)
 
二つ以上当てはまる人は結構ヤバイです!
 
強いストレス・強い不安感から脳がダメージを受けています!!
 
顔の特徴、顔のたるみ方を見ていると、考え方というか、思考というか・・、偏った考え方をお持ちだな・・ってことではなく、本来動くはず、本来気がつくはずの顔の変化に気がつかないという(施術者側からすると気がついてもらえない)問題に直面する事があるんです。
 
それを説明しても反応が薄い・・
自分の変化がわからない・・
 
脳の事をまだまだ深くは勉強できている訳ではないのですが、顔相とか、遺伝とか、DNAだけでは説明がつかない、動かない筋肉・ちょっとも改善しないたるみ、という物が存在していて、
 
何で上がらないの?
何で変化がないの?
 
施術が間違っているのか?と悩んだ時期もありました。
でも、たるみを何とかしようとしても効果が薄い人!
いるんです。
 
その場合にオススメしたい施術があります。
 
それが、花顔セルセラピー 〈腸の芯呼吸〉お腹をほぐす施術です!
 
顔のたるみを改善しようとするのは後にして
まずは「幸せホルモン」と言われる【セロトニン】を増やす事を意識しましょう!
 
セロトニンが低下すると感情が不安定になったり攻撃的になったりします。
まずは、セロトニンの量を増やす事がポイントだと行き着きました。
 
セロトニンは腸で90%以上が作られています。
 
セロトニンは脳の興奮を抑え、心身をリラックスさせる効果があり、分泌されると幸せな気分を感じやすくなります。
 
  • やる気・意欲の改善
  • 集中力が上がる
  • 自律神経が整う
  • 気分の落ち込みの改善
  • めまいの改善
  • 頭痛の改善
  • 積極的になる
  • 自分の気持ちに気がつけるようになる
気持ちの変化は筋肉の質を変えます!
変わらないと思っていた顔の変化も見えてくるようになります。
 
 
もちろん、自分でお腹を揉むのも良いです♪
 
けれど、体感と実感があればより良く、より早く効果を感じるモノ。
 
一人で頑張れる!と思っている人は多くて、一人でなんとかならない事もないから・・って人、偏った努力をしちゃっていたりもするんです。
 
人の手を通して気づける事がたくさんあるコトを。
人との会話の中で自分が気づくべき事が見えてくるコトを。
 
努力が偏らないようにするケアとして活用してもらいたいと思っています。
 
あなたが元気になるまで、私にあなたのお腹を任せてください♡
 
 

友だち追加

 

5月から10月まで毎月開催しています♩

次回は6/21に〈鼻〉をテーマにお話しします。