顔のパーツから引き寄せやすいトラブルの対策を考えるお茶会〈あご編〉

想像していた以上に楽しい時間となりました♪

お一人、このマニアックなお茶会に参加くださり方みっちりと濃い時間となりました♡

今回は大きく4つのカタチのパターンから傾向を読み取り、それに特徴的なあご傾向を加えてお話をしていきました♪

そんな部分もあるかも?
そういったトラブルは感じないかも?

ご本人さま、そのご家族さまの顔を見たりイメージしながら、『あごだけでも、そんなに傾向が視えるんだ〜』って、とても興味を持ってくださったので、話をする私もちょっと(かなり)前のめりに話をしちゃいました(笑)

〈あご〉からだけの傾向なので、次回(6/21)の〈鼻〉を含めて視てみると、さらに明確な傾向と対策が見えてくるでしょう♪

鼻からは金運が見えると言います。
ご興味あれば、あなたの〈鼻〉からあなたの金運の傾向と対策を考えてみませんか?

久しぶりのお茶会♡
楽しくなって参りました!

改めて告知しますが、施術風景の動画撮影を撮影させてくださる方を募集します♡
ご協力くださる方には、花顔フェイシャルの施術3回チケットを差し上げます♪

協力しても良いよって方のご連絡をお待ちしております♡