側頭筋をほぐしましょう!

 

これは本当に大事だから、是非ともほぐして欲しい部分です!

 

そして・・

 

ほぐして、本当にあなたの側頭筋が動けるようになっているか?を確認もして欲しいです!

 

ほぐした気になってないよね?って事です。

 

わからないけど、これくらいほぐしておけば良いんでしょ?

って間違ったというか、ほぐれてないのにほぐれた気になってしまう人も多いから。

 

ほぐれた時の感覚まで確認して欲しいんです!

 

表情筋って、いろんな筋肉が連なって表情を動かしています。

 

だから、ほぐした〜と思っていても、意図しない部分はほぐれていても

ほぐしたと思っている部位がほぐれていないって事もあるんです。

 

できれば、ほぐした部位が動くようになっているか?確認までする事をオススメします。

 

それってどうやって?とお思いでしょう?

営業っぽくて申し訳ないのですが・・、施術前後の感覚を感じていただきたいんです。

全然違うから、顔の動く可動域、頭から引き上げられる量というか質も、あご周りも施術前と施術後では違うんです!

 

施術後からセルフケアをどんどんしていく事で、サロンへ通わなくても良い状態を自分でも見極められるようになりますよ♩

 

 

友だち追加

 

5月から10月まで毎月開催しています♩

ぜひお茶会でお会いしましょう❤︎

 

6/21(金)10:30〜〈鼻〉をテーマにお話しします♩