口が閉じれない/口が開いちゃう

無意識に口が開いてしまう人っていますよね?
顔の構造上だったり筋肉の緩さからだったりって事もありますが・・

いろいろな事にルーズになりやすい傾向が強い人だったりもするので、口は閉じるように意識する事をオススメします!

 

鼻の詰まりがあって、口呼吸になってしまうって人もいると思います。

病院へ行ってもなかなか解決しないのなら、頭がガチゴチで鼻腔が狭くなっている可能性もあるので、花顔ヘッドアクティベートをお試しください!

 

呼吸の仕方が下手なだけって事もあるので、花顔セルセラピー を受けて本当の芯呼吸ができる感覚をカラダに記憶してみる事で口を閉じられるようにもなります。


開いたままだと人間関係トラブル過多なんて事にもなりかねませんから…

できる対処はしておいた方が良いと思います♩

 

友だち追加

 

5月から10月まで毎月開催しています♩

ぜひお茶会でお会いしましょう❤︎