あごの肉付き

晩年(55才〜)から輝いてるな、楽しそうに生きているな〜って人にシャープで華奢なあごの人がいない!

自分の考えがはっきりしている人は、あごの肉付きが良い
依存するしかないって思い込んでいる人は、あごの肉付きが薄い

晩年が楽しそうな人のあごの傾向が見えていますよね?

あごの肉は、育ててもいいと思えてしまうのは私だけでしょうか。

 

とは言え、だらんとしたあご周りにならないようにしたい人は、咀嚼回数を意識しましょう!

今は、肉付きが良い感じのあご周りでも、よく噛まない人のあご周りは「荒地の魔女」状態のあご周りになります。

 

この状態では、鼻の下も確実に長くなります!
 

友だち追加

 

5月から10月まで毎月開催しています♩

ぜひお茶会でお会いしましょう❤︎

6/21(金)10:30〜〈鼻〉をテーマにお話しします。