積極性がなくなったあなたへ

 

顔が三角型の人は、積極的で冒険心が強い

だったあなたが・・
今は消極的だし、冒険心なんてなくなっちゃった?
顔のカタチが変わってきていませんか?

周りのサポートを優先しなくちゃいけない環境になっていたり、〇〇でなければならないって理想が強くなっていると、顔の形も変化します。

あなたの顔型、変化していませんか?

あの頃のあの感覚、二度と戻ってこないと思っていますか?

 

元々持っていた感性は取り戻せます!

それをどこから取り戻すのか??

変化した顔を整える事で叶います♩

 

友だち追加

 

5月から10月まで毎月開催しています♩

7/18は〈眉〉をテーマにお話ししますー