おかめ顔の人の傾向

 

おかめ型の顔の人(下の方がふくらんでいる顔)

  • 先天的なおかめ型=忍耐強く、何があっても諦めない意志の強い傾向
  • 後天的なおかめ型=目の前の事に意識が向きすぎて、周りのアドバイスが耳に入らない傾向


後天的なタイプは、もともとあごがシャープな人に多く、繊細が故に柔軟さを欠いてしまって誰かに執着しやすくなってしまった…なんてコトになっていたりします。

 

顔は変化するもの

その変化が意味するモノとは?

それを知らないと顔へのアプローチの方法を間違えてしまうって事にもなりますよ。

 

ちなみに、先天的なおかめ型さん、間延びした顔に変化してきてしまうって事は〜

自分の人生を諦めたって気持ちが漏れていると診断もできますよね。

 

友だち追加

 

5月から10月まで毎月開催しています♩

ぜひお茶会でお会いしましょう❤︎

 

6/21(金)10:30〜〈鼻〉をテーマにお話しします。