ほうれい線が二重

ほうれい線が長いとか短いだけでなく、二重にほうれい線が入る人もいます。

ほうれい線が二重の人は、苦労が二重とか、人の二倍大変な人生を送っていると見たりします。

相談ができずに、独断独歩で人生を生きがちな性格だったりもしますが・・

あなたのほうれい線はどうですか?

もしも、ほうれい線が二重に入ってきたなら、今の状況からしっかりと距離をとってモノコトを見ることをオススメします。

 

相談しているよ!って人でも、相談しているけどアドバイスはまるで無視って人もいますから。

 

友だち追加

 

5月から10月まで毎月開催しています♩

ぜひお茶会でお会いしましょう❤︎

 

6/21(金)10:30〜〈鼻〉をテーマにお話しします♩