実は秘密の話を聞きたくない人

 

大きな口の人
口が大きな人は好かれやすい♩

社交的で、ポジティブで、エネルギッシュで、気持ちをストレートに伝えるタイプだからでしょう!

顔からポジティブさが滲み出ているから、人がその人に吸い寄せられる

 

そのせいで、なぜか秘密の話を聞かされる事もあって・・

 

実は秘密の話を聞きたくないなぁ〜って思っている人もいます。

それは秘密を死守できる自信がないから

 

話の流れで悪気もなく話してしまう・・なんて事も結構多いから、できれば秘密の話なら教えないで欲しいって思ってたりもする傾向も。

後々、「秘密って言ったじゃない!」って言われたり、そのせいで嫌われたり、辛い思いをしている人も少なくないのでは?

 

最初に言ってちゃダメな話はしないでね♩って伝えられると人間関係のトラブルを招きにくくなるはずです。

 

それを言わずにいると、顔からは不満たるみ・我慢たるみが滲み出てしまうので気を付けて欲しいです。

 

友だち追加

 

5月から10月まで毎月開催しています♩

ぜひお茶会でお会いしましょう❤︎